line-s
--.--

line-s
07.14
今日は、朝から行ってきました。体重69.0kg

ベンチプレス

60*5 60*5 80*4 90*2 アップ
100*5
100*5
100*5
100*5
100*5
110*1 止め有り

メイン100kgです。最初はむちゃくちゃ重いわけではないが、バーの切り返しがスムーズではなく、納得いかない感じでした!3セット目位から大分よくなってきましたが、4~5セット目はさすがに重かったです。
110kgの止め有りはぎりぎりあがった感じでした。

たしか去年の夏、100kg5回5セットやったあとくらいに大胸筋を痛め、しばらくどん底だった覚えがありますが、今年は去年までのやわな大胸筋ではないです(ー_ー)!!

でもまだまだ調子は中の下くらいですので、重量を上げていくペースを考えながらやっていきたいと思います。


デッドリフト

60*5 90*5 110*1 アップ
120*5 スモウ
120*5
155*10 膝上トップサイド

床引きデッドをあまりやらなくなって、120kgでもけっこう重い!たぶんちょっと腰が曲がっていたと思います。




トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/92-485bf6bf
トラックバック
コメント
トレ乙です(=゚ω゚)ノ
体重が70k近くになってきましたね。
調子が良い証拠ですね。
NthH0BMzrc | 2011.07.15 13:42 | 編集
>体重が70k近くになってきましたね。
調子が良い証拠ですね。

そうだといいんですけどね・・・
なんか急に暑くなってきたし、仕事も忙しいし去年よりもへばっています。
hide164 | 2011.07.15 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
