line-s
--.--

line-s
04.14
今日佐賀ベンチプレス大会に行ってきました。

74kg級ノーギアでの出場です。
検量72.2kgでした。

結果

第一試技 120kg 白3本
第二試技 127.5kg 白3本
第三試技 130kg 白3本

最後の練習で125kgで潰れ多少不安は有りましたが、練習では止めでは挙げれなかった130kgを、今年最高の気合いで挙げることができました!!
練習ではここ最近はセット重量もマックスもなかなか伸びずにいましたが、本番で去年より+5kgを挙げれて本当によかったと思います。

今回は長崎のいつも練習している体育館から後2人出場し、シンジさん、中村さんとも目標の重量を挙げることができました。
来年は是非長崎でチームを組んで出場しましょう!

それからいつもお世話になってるmasonさん、去年から肩の痛みで苦しんでおられましたが見事に自己ベスト、特に第三試技は圧巻でした!おめでとうございました!













トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/328-fc729ac2
トラックバック
コメント
お疲れさまでした。
感覚的には102.5kgまでなら行けたかもしれません。
止め有りの練習に付き合ってくれてありがとうございました。
止め有りしてなかったら挙げれなかったので、ヒデさんには感謝してます。

130kgはお見事ですね!チャンピオンにふさわしいです。
チームいいですね!
また行きたいですね。
また稽古お願いします。
シンジ | 2013.04.14 21:36 | 編集
こんばんは
 
お疲れ様でした
今回も全試技成功でしたね
すばらしい試技でした
よく攻められたと思います
次回は130スタートです
 
チーム名考えてみました
teamちゃんぽんズ
teamカクニーズ
teamビードローズ
teamカステラーズ
team・・・・・
・・・・・・・
どうでしょうか?


mason | 2013.04.14 22:00 | 編集
シンジさん、おつかれさまでした!

> 感覚的には102.5kgまでなら行けたかもしれません。

自分が見た感覚では105kgも行けたんじゃないかと思います
また来年に向けて大会を想定した練習をしていけば大きく伸びると思います


>130kgはお見事ですね!チャンピオンにふさわしいです。

恐れいります(^^♪
なかなか最近は停滞してますので、抜かれないように必死で頑張ります!
また一緒に練習しましょう!


hide164 | 2013.04.14 23:12 | 編集
masonさん、今日はおつかれさまでした!

自分が130kgなんとか挙げれたのもmasonさんの気合の入った声援のおかげです

masonさんも怪我などで大変な中での最終試技での自己ベスト更新はベテランの凄さを感じました
本当におめでとうございます!


チーム名なんですが・・・

teamトルコライス・・・
teamハウステンボス・・・

来年までに考えます

hide164 | 2013.04.14 23:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.15 18:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.15 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
