line-s
--.--

line-s
04.11
今日が大会前の最後の調整となります。
朝からいってきました。体重72.9kg


ベンチプレス 止めあり

60×5
80×5
100×2
115×1
120×1

大会3日前の最終調整で今日はこれだけで終了の予定だったのですが、なんかこれだけじゃ不安で125kg

125潰れ(;゚Д゚)!

やっちまった!!
前回より微妙に今日は重いかな!と感じていたのですが、最近はなんとか127.5kgまでは失敗せずに挙げているのでまさか潰れるとは・・・
もう1回やろうかと思いましたが、3日後の本番に疲労を残したくないのでこれで終わりにしました。
最後の125kgはなかったことにして忘れよう・・・


次は本番、予定では120kg.127.5kg.130kgの予定ですが、明らかに今日のような調子だと、第二試技125kgに変更するかもしれないです。

前日仕事が終わって間に合えば、散髪に行って1ミリ位の坊主で気合いを入れようと思います。
あとちょっと体重に余裕がありそうなので、大福などを5~6個買って、当日車の中でつまみながら佐賀の会場へと向いたいと思います。


トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/327-07bf815e
トラックバック
コメント
トレ乙です
 
いやなイメージ忘れて良い時の事だけ
考えましょう
http://www.youtube.com/watch?v=RuHSVWUSZus&list=UUQ23BvXXbAiSaXuU8VkhAww&index=5
しっかり体休めて
白3つのイメージトレをやりましょう

いよいよ1年の集大成の時ですね
ベストを尽くして頑張ってください
 
では。。。
mason | 2013.04.11 22:24 | 編集
masonさん、こんばんは

アドバイスありがとうございます
イメージトレ大事ですね!
練習ではなかなか思うように記録は伸ばせませんでしたが、本番成功することだけを考えて頑張ります

明後日会場でお会いできたらよろしくおねがいします!

hide164 | 2013.04.12 22:27 | 編集
こんばんは
 
私、今日まで食べまくって6kg増です
やれる事はやりました
やり残した事はありません
結果はどうであれ
あとは楽しむだけです
 
明日は絶対130kg成功です
よければ132.5kgor135kgまで
狙ってください
若いんですから攻めてください(笑

mason | 2013.04.13 20:08 | 編集
masonさん、こんばんは!

気合いをいただきました
ありがとうございます
明日絶対に130kgを成功させたいと思います

masonさんも自己ベストを更新されて下さい!

今日は明日に備えて早めに寝ます

hide164 | 2013.04.13 21:57 | 編集
今日はお疲れさまでした!

130kgおめでとうございます。

チャンピオンですね
(・o・)ノ
シンジ | 2013.04.14 17:20 | 編集
シンジさん、今日はおつかれさまでした
100kg軽かったですね!
自分も練習ではちょっと厳しかった130kgなんとか挙げれて良かったです
来年は是非長崎でチームを作って出場しましょう!


hide164 | 2013.04.14 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
