line-s
--.--

line-s
12.17
昼から行ってきました。体重72.0kg

ベンチプレス

50×5
50×5
80×5
110×1
120×1
127.5×1 止め
130×1 止め無し

117.5×5 止め無し
102.5×7 足上げ中指グリップ

今日の127.5kgは前回と違って白旗3本試技だったと思います!
そのあとの130kgは止め無しだったので127.5kgより軽く挙げることができました。
ここにきて調子が上向いているようです。
年末まであと何回行けるか分かりませんが、今日の調子だと止め無し132.5kgくらいはできそうです。
いけそうなら、止め無し135kgもしくは止めあり130kgを年末までに狙っていきたいと思います。


チンニング 自重 10回 8回

プルオーバー

30×10 10





トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/287-f460900a
トラックバック
コメント
こんにちは
トレ乙です
いいですねトレできるって(笑
 
今回の試技は・・・・・白旗4つですね 完璧です
自分で調子がいいと思う時は記録伸ばしの絶好の機会です
新記録にチャレンジしましょう
こんな時は普段のトレの重量もアップしますよ~
なんていうか、全体が一段上に上がる感じです
頑張りましょう
 

mason | 2012.12.18 11:31 | 編集
こんばんは

> いいですねトレできるって(笑

健康でトレできるって素晴らしいですね!
トレができない分、有酸素等をなされてはいかがでしょうか?

>  
> 今回の試技は・・・・・白旗4つですね 完璧です
> 自分で調子がいいと思う時は記録伸ばしの絶好の機会です
> 新記録にチャレンジしましょう
> こんな時は普段のトレの重量もアップしますよ~
> なんていうか、全体が一段上に上がる感じです
> 頑張りましょう
>  

ありがとうございますm(__)m
ベンチの調子が上がってくると気分も清々しいです。

次回は明後日、木曜日に止め無し132.5kgか止め130kgを狙おうかと思ってるんですが、昨日のトレが予想以上に効きすぎて、3~4日は筋肉痛が残りそうな感じです。

もともとから木曜日もやるつもりだったので、セット数も抑え、ベンチ以外もチン2セット、プルオーバー2セットだけなのに、胸、背中、三頭、大円筋、僧帽筋、腹筋、脇腹までもが筋肉痛です(笑)

木曜逃すと、金土日、行けたとしても閉店ぎりぎりか・・・スケジュール調整が悩ましいです!


hide164 | 2012.12.18 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
