line-s
--.--

line-s
08.23
今日昼過ぎから行ってきました。体重71.3kg
久しぶりに腹筋と背中に筋肉痛が残ってる状態で、ベンチのメインセット110kgに挑戦するかはアップ次第で決めます。

ベンチプレス 止めあり

50×5 アップ
80×5
110×1

110kgを1回持ってみて、なんとか1セット位は5発いけそうかな!と思いメイン110kgでいくことにしました。

110×5 メイン5発狙い
110×5
110×5

115×3 止めなし

なんとか3セット達成出来ました。
ようやくベスト近くまで戻ってきつつあります。
もう中途半端な無駄な減量はやめて、たくさんご飯を食べてぜひ112.5kgのセットもクリアしたいと思います。

サイドレイズ

14×15
14×12

リアレイズ(ワンハンド)

12×10
10×10

以上


トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/245-968800e7
トラックバック
コメント
トレーニングお疲れ様です!

ベンチの試合などには出ないんですか?
シンジ | 2012.08.26 20:47 | 編集
こんにちは!

試合は今年4月に佐賀の方で出場しました。

長崎では公式の大会はなく、九州でもおそらく佐賀と福岡ぐらいしかやってないと思います。

できればまた来年佐賀大会にでようかなと考えています。

http://youtu.be/oeEPV28Gf7M
hide164 | 2012.08.27 17:43 | 編集
凄いですね!

補助してる人の体大きい
(^_^;)

ベンチの試合は迫力ありますね!

生で見たかった!
二年前に福岡で行われた試合自分は出ようと思ってましたけど、周りから止められました。
次も佐賀であるんですか?
シンジ | 2012.08.27 21:59 | 編集
佐賀では毎年、春にベンチ、秋にパワー3種目の試合があります。

自分も今年出てみて、また来年も出たいと思いましたので、シンジさんも是非来年どうでしょうか??

ただ選手登録費や出場料、協賛費などで10000円位かかりますのけど、目標があったほうがモチベが上がりますから是非おすすめします。

hide164 | 2012.08.28 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
