line-s
--.--

line-s
07.14
久々に中1日で行きました。
仕事疲れでへろへろなのでやめとこうかとも思いましたが、今日を逃すとまた空きそうなので20時着で急いでいきました。
体重71.3kg 1kg減りました!まあ仕事後で水分補給を十分にする前に計ったのでこんなもんでしょう。


ベンチプレス 全て止めあり

60×6 アップ
80×6

95×6 メイン
95×6
95×6
95×6

軽目の重量ではありますが、エネルギー不足と疲れでかなり重く感じました。

95×4 足上げ
95×3 4発目潰れ((((;゚Д゚))))ガス欠!

まさかの潰れでベンチ終了です。
プチ減量中とはいえ、トレ前にチョコとトレ中はBCAAを補給してたんですけど、ちゃんとご飯を食べないと力がでませんね。

サイドレイズ
16×12
16×12

リアレイズ
10×10
10×10

ここで時間切れ終了です。





トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/228-d3968f99
トラックバック
コメント
こんにちは

 考えてる以上につぶれは心にダメージ残しますよね
わかりますよ 絶対にいやですね
その後のトレに影響しますから
 減量中でも炭水化物は入れたほうが絶対いいと思いますよ
ほんとガス欠になりますからね
いまのシーズンに減量なんてまさか
ボディービルのコンテストにでも出るんですか(笑
 
mason | 2012.07.15 14:10 | 編集
> こんにちは
>
こんばんは

>  考えてる以上につぶれは心にダメージ残しますよね
> わかりますよ 絶対にいやですね
> その後のトレに影響しますから

重くはありましたが、まさかこの重量で潰れるとは思いもしなかったのでちょっとショッキングでした!
まあでもこんなもんだと割り切って次回は頑張ります。

>  減量中でも炭水化物は入れたほうが絶対いいと思いますよ
> ほんとガス欠になりますからね

自分は単純に炭水化物の量だけを減らして体重を落とす感じなんですけど、やはりトレ前後はしっかり食べないと全く力が出ませんね!
なかなかその加減が難しいですけど・・

> いまのシーズンに減量なんてまさか
> ボディービルのコンテストにでも出るんですか(笑
>  
いえいえ!コンテストには出ませんが、ビーチでバキバキに割れた腹筋を披露したい・・!!訳ではなくただこれ以上増やすとだんだん日常生活とかにも負担がかかってきますので、たまには減量期間をもうけるのもいいかなと思ったのです。


hide164 | 2012.07.15 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
