line-s
--.--

line-s
07.08
ちょっと夏風邪で体調を崩してたりして、1週間ぶりの筋トレとなりました。
体重72.4kg、体調不良のせいでここ数日ろくなものを食べておらず2kg位減ってる感じです。

体調は戻ってきましたが、完全に胃袋が小さくなってるようなのでいっそのこと68~69kgくらいまでプチダイエットをしようかなあ~と思います。

自分はごく普通に筋トレして普通に食べていると、ちょっとづつ微増していきます。
最近の体重が74kg台で今の時点でこれ以上の増加はベンチ以外の日常生活ではデメリットの方が多いような気がしますので、1年に1回位はプチ減量をするのもいいかと思います。


ベンチプレス 全て止めあり

60×6 アップ
80×6

90×6 ここからメイン
90×6
90×6
90×6

90×4 ここから足上げ
90×4

久しぶりなので90kgからやり直しました。
なるべく重量を落とさずに減量頑張ります。


チンニング ワイド
10回、8回

サイドレイズ
18×10
18×10

プリチャーカール
30×10
30×8

アブアイソレータ
36×10
36×10



トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/226-52527630
トラックバック
コメント
こんばんは

風邪でしたか、良くなって何よりです
体調悪いときはすぐに病院ですよ
ぼちぼち行きましょう
 
mason | 2012.07.08 23:14 | 編集
> こんにちは。コメントありがとうございますm(__)m
>
> 2~3日腹の調子が悪いと思ってたら急に熱がでたりしてダウンしてました。
> まだちょっと腹はゆるいですが、体調はほぼ戻ってました。
>
> だいぶ暑くなってきましたがmason様も身体に気を付けて頑張って下さい。
hide164 | 2012.07.09 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
