line-s
--.--

line-s
12.27
今日今年最後のトレに行ってきました。体重71.0kg

ベンチプレス

50×8 70×6 80×6 90×6 100×1 100×1

明日からジム休みなので今日中1日でやってみましたが、全く回復しておらず80kgで胸はパンパン、おまけに肩にも違和感がありこれだけで終了しました。

チンニング

自重10回 10回 ややワイド

久々にやると10回でかなりきついです。

ダンベルプルオーバー

20×10
24×10

年末の〆はこれで終了です。

今日一緒に行った後輩が年末最後に初のベンチ100kgに挑んだのですが、粘りましたが潰れました。
まあ一昨日97.5kgをものすごい粘りで挙げましたが2日後の100kg挑戦は厳しかったようです。

自分は年末年始は仕事ですが、トレーニングは来年4日以降までは休みとなりますので、来年に向けてのトレーニング計画、目標をじっくり考え備えたいと思います。

去年は怪我や減量の影響もあり、全く伸びなかったベンチが今年は10kg伸び125kgを達成出来て本当に良かったです。
スクワット、デッドなどはほとんどやらなくなってさっぱりですが!

来年もベンチ中心のトレになると思いますが、怪我のないよう頑張っていきたいと思います。

トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/149-ba7d888a
トラックバック
コメント
こんばんは。
今年のトレ納め乙であります!
トレ休みの間、栄養を取って回復させてやってください。
自分も年末年始は時間は短くなりますが仕事です(ノ∀`)
シミチョコ | 2011.12.28 17:18 | 編集
> こんばんは。
> 今年のトレ納め乙であります!

こんばんは。
乙であります^^

> トレ休みの間、栄養を取って回復させてやってください。

はい。おせちを沢山食べて回復に努めます!

> 自分も年末年始は時間は短くなりますが仕事です(ノ∀`)

人が休みの時に働くのはなんかいやですよね~



hide164 | 2011.12.28 23:13 | 編集
最近サボってチンニングはやっていませんがチンニング自重10回は常にできるようになりたいです><
| 2011.12.29 21:17 | 編集
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
自分も今日でトレ納めになりました・・
シミチョコ◆NthH0BMzrc | 2011.12.30 19:11 | 編集
> 最近サボってチンニングはやっていませんがチンニング自重10回は常にできるようになりたいです><

確かにちょっとサボると10回でもかなりきついですね。
まあでも体重があると10回きついですね。
来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
hide164 | 2011.12.30 22:29 | 編集
> 今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。
> 自分も今日でトレ納めになりました・・

こちらこそブロ友になって頂きありがとうございました。
たくさん勉強させて頂きました。
来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>

hide164 | 2011.12.30 22:32 | 編集
いよいよ大晦日ですね。
自分は今日は早めに上がれます。
最も明日も仕事ですが(笑)

良いお年をお迎えください。
シミチョコ◆NthH0BMzrc | 2011.12.31 14:13 | 編集
新年あけましておめでとうございます
4日からトレだとか?楽しみですね~
自分は初トレは終わりましたが
今年も頑張っていこうと思いました。
今年も宜しくお願いします。
シミチョコ◆NthH0BMzrc | 2012.01.02 15:49 | 編集
明けましておめでとございます、今年もよろしくお願いします。
| 2012.01.03 19:11 | 編集
> 新年あけましておめでとうございます
> 4日からトレだとか?楽しみですね~
> 自分は初トレは終わりましたが
> 今年も頑張っていこうと思いました。
> 今年も宜しくお願いします。
 
明けましておめでとうございます。
年末年始とコメント頂きありがとうございましたm(__)m
一応明日1/4初トレの予定です。
自分も今年は週3ベンチでMAX135kgを目指して頑張ります。
こちらこそ今年またよろしくお願いします。
hide164 | 2012.01.03 23:37 | 編集
> 明けましておめでとございます、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もベンチで追い抜かれないよう頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

hide164 | 2012.01.03 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
