line-s
--.--

line-s
12.25
本日行ってきました。体重70.1kg

ベンチプレス

50×8 70×6 90×5 100×2 110×1 117.5×1 アップ

ちょっと疲れ気味ではありましたが、117.5kgそれほど重くは感じなかったので今年最後のMAX挑戦しました。

127.5kg潰れ 
100×5 止めあり
100×5 止めあり
100×8 止めなし

127.5kgはそれほど粘らず潰れ来年に持ち越しとなりました。
今年もう1回行くと思いますが軽く流す程度になると思います。
来年の目標はまだはっきりとは決めてませんが、最低130kgはいきたいですね。
しばらく止め挙げをメインにしてボトムからの押しを強化していきます。


トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/148-9d002d25
トラックバック
コメント
こんばんは。
トレ乙であります!
年末はトレの予定が狂いやすいですからね~
やれる時にやっておかないとって気になりますね。
自分もセットクリアは来年に持ち越しになりそうです。
シミチョコ◆NthH0BMzrc | 2011.12.26 18:21 | 編集
> こんばんは。
> トレ乙であります!

乙であります!

> 年末はトレの予定が狂いやすいですからね~
> やれる時にやっておかないとって気になりますね。

ジムが明後日17時までで来年3日過ぎまで休みなので、行けたら明日が今年最後になります。
そしてまた来年、軽い重量からサイクルでやっていこうと思います。

> 自分もセットクリアは来年に持ち越しになりそうです。

いや~もう130kセットでも十分行けそうですね^^

hide164 | 2011.12.26 23:04 | 編集
こんにちは。
普通はジムも28日までのところが多いですね
正月オフですね。
自分は正月も時間は短いけど、仕事ですが(涙)
今年最後のトレ、楽しんできてください。
シミチョコ◆NthH0BMzrc | 2011.12.27 10:34 | 編集
> こんにちは。
> 普通はジムも28日までのところが多いですね
> 正月オフですね。
> 自分は正月も時間は短いけど、仕事ですが(涙)

自分もトレーニングはオフですが仕事です(泣)
1/2だけ休みですが全然ゆっくりできませんね。

> 今年最後のトレ、楽しんできてください。

なんとか最後のトレ行けましたが、中1日で全く疲労回復しておらず本当軽く流して終わりました。
来年もお互い頑張りましょう!

hide164 | 2011.12.27 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
