line-s
--.--

line-s
11.23
今日の体重70.3kg

ベンチプレス
手幅81cm

50×8 70×6 85×3 95×1 アップ
100×8
100×8
105×4 止めあり
110×1 止めあり

久々のメイン100kgです。
やりにくいベンチ台にも少し慣れ、なんとか2セット8レップ挙がりました。
次の102.5kgくらいから苦戦しそうです。
105kgの止め4発狙いもなんとか挙がりました。
107.5kgで止め4できれば新記録になりますので是非達成したいです。
来年あたりから、止め4もしくは止め5あたりをメインでやろうかと考えています。


ダンベルプルオーバー

16×8
20×8
22×8

この種目は先週初めてやりましたが、肩甲骨回りにかなり効きました。
胸、三頭、肩にも効いていたと思います。

以上で終了です!
そういえばあまり、年末年始に伸びることはここ数年ほとんどないような気がしますが、風邪が早く治って絶好調モードに入ることを祈ります。

トラックバックURL
http://hide164.blog109.fc2.com/tb.php/136-41309400
トラックバック
コメント
こんにちは。
107.5kgでの止め4頑張ってください。
自分は相変わらず停滞中です(笑)
ダークシミチョコ◆NthH0BMzrc | 2011.11.26 10:03 | 編集
> こんにちは。
> 107.5kgでの止め4頑張ってください。
> 自分は相変わらず停滞中です(笑)

次回はメイン102.5×8狙いのあとの止め4狙いなので厳しいかとは思いますが頑張ります!
自分もまだなかなか調子が上がってくる気配がありません
hide164 | 2011.11.26 22:30 | 編集
こんばんは
動画を見たのですが、もしかして長崎の方ですか?
| 2011.11.27 23:16 | 編集
> こんばんは
> 動画を見たのですが、もしかして長崎の方ですか?

長崎です。県立体育館で筋トレしてますが見かけられましたか?
hide164 | 2011.11.28 00:19 | 編集
youtubeから飛んできてジム内の動画を見てアレッって思いました。

自分はアリーナに週3ぐらい行ってますよ。

周りの人とは喋らないんですけど意外と顔見知りかもしれませんね
(゜_゜)
| 2011.11.28 23:04 | 編集
> youtubeから飛んできてジム内の動画を見てアレッって思いました。
>
> 自分はアリーナに週3ぐらい行ってますよ。
>
> 周りの人とは喋らないんですけど意外と顔見知りかもしれませんね
> (゜_゜)

そうなんですか?たぶん見ればわかりますかね~!
自分も人見知りなので、知らない人とはほとんど喋らないですけど、今度見かけましたら良かったら声をかけてくださいね(;゚Д゚)!

hide164 | 2011.11.28 23:33 | 編集
そうですよ
(゜_゜)

声かける前に顔が分かりません
(・_・)

明日は行きますけどね
(^^ゞ
| 2011.11.29 20:13 | 編集
> そうですよ
> (゜_゜)
>
> 声かける前に顔が分かりません
> (・_・)
>
> 明日は行きますけどね
> (^^ゞ

そうですよね(=_=)

ヒント 坊主、メガネ、青いベルト、くらいでわかるでしょう!

明日は自分は行きませんが、いつも何時頃来られますか?

行く時間帯によっては顔知らないかもですね
hide164 | 2011.11.29 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
