line-s
--.--

line-s
12.17
本日体重70.7kg ベンチプレス止めなし125kgを達成することができました。





ベンチプレス

50×8 70×5 80×5 90×3 100×1 アップ

止めなし1発3本上げ

第一試技 110kg 成功
第二試技 117.5kg 成功
第三試技 125kg 成功 新記録!
特別試技 127.5kg 潰れ

トメヨン狙い
110×4 

なんとか今年の目標であった125kgを挙げることができました。
今日は仕事中も125kgを挙げるイメージを繰り返しモチベーションを上げてから望みました。
アップは重くもなく軽くもなく、先週のほうがキレがあったように思いました。
まず110kgこれは軽い
次に117.5kg少し重い
10分以上休んでいよいよ125kg、久々に緊張してます。
友人に動画の撮影をお願いし、普段あまり使わないグリッププラスをたっぷりつけ挑みました!
粘らず一気に挙げきりました。
重かったのかどうか良くわかりませんでした。

自分の携帯動画は取り込むとなぜか音が出ませんが、ちょっと叫びながら挙げてます。

ベンチを始めて約7年くらい、100kgを挙げてから4年以上かかりましたが、自分のような非力な人間でも継続すれば挙げれるんですね。
次は止めあり125kg、そして130kgとまだまだ記録を伸ばして行きたいと思います。

応援して頂いた方々ほんとにありがとうございましたm(__)m









line
プロフィール

hide164

Author:hide164
hide164です。
164cm 72~74位
ベンチプレスの記録向上を目指して頑張ってます。

2011目標125kg 12月17日達成!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
1クリックご協力をお願い致します。

2011年ベンチ記録

105kg×8
112.5kg×5
110kg×4トメ
122.5kg×1トメ
125kg×1

2012年ベンチ記録

ノーギア大会記録125kg
115×5止め
117.5×5止め無し
127.5×1止め
132.5×1止め無し

2013年ベンチ記録

ノーギア大会130kg

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
back-to-top
